三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

手打うどんそば 割烹しまだ

2008-12-21 19:06:42 | ご飯
観劇の帰りに行ったお店。
手打うどんそば 割烹しまだ

終わったのが10時頃で、お店は結構閉まってる・・・
どんどん駅から離れてようやく見つけた「しまだ」は翌日5時までやってるつわもの。
おうどんが好きな私は、もちろん大歓迎。

色々メニューはありましたが、時間が時間で、ゆっくりも食べてられなかったので一番目を引かれたYoung カレーうどん。



牛乳が入ってるそうで、とてもクりーミーで美味しかった。
辛さもありますが、たぶんそんなに辛くはない。
そしてうどんがとっても美味しかった。

ほかにも白子ポン酢とか豚角煮を頼みました。
 
どっちも美味しかった~。

隣で食べてるうどんすきが美味しそうだったな~。一人前3400円くらいだったかな?
その気で食べに来たいところでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つからない・・・ (きょうこ)
2009-03-18 15:18:07
ランチに行こうと思ったら、見つからなかった
今度連れって~
またみんなでご飯行きましょ
返信する
遅くなってごめんね。 (everblue)
2009-04-13 08:21:19
コメント書いてくれてたのに気付かなかったよ。
ごめんね。
場所はね…ロクシタンとかターリーズかエクセルシオールかカフェの道路はさんで向かいの路地を入っていった辺り。

表参道と外苑前の真ん中辺りかなあ。

きょさんやpeacheさんやみんなと行きたいなと私も思ってたので、ぜひよろしく!
返信する

コメントを投稿