三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

会社近くのインドカレー屋さん

2008-08-21 00:13:47 | ご飯
会社のそばのインドカレー屋さんは、会社の先輩とたまに行きます。
その日のノリで行く感じ。

南インド料理や、カレーは北から南まであるようなのですが、どうも料理の名前が難しくて、前に自分が何を頼んだかよくわからない。

チキンティッカ(名前は怪しい)


美味しかった。塩・胡椒・レモン。たまらないバランスです。ちょっと塩強め。そこがまたうまい。



カレーとチャーハンの相の子?のようなもの。
ボリュームがありすぎで、これでもう二人で結構お腹いっぱい。

マンゴーラッシーも美味しかった。でもちょっと薄い。



それなのに、まだカレーとナン(野菜のナン?)を頼んでたよ・・・・頑張ったよ。
って前にも同じパターンをやった気が。

そして次も同じパターンをやりそうな気が。

お昼もよく行きます。
完璧に顔を覚えられてます。気のいいインド人の店員さん(料理人)がいい感じです。
そしてお昼に行くと、サフランライスが多すぎて、いつも夜までお腹いっぱいなままなのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿