三日坊主日記

思い出した頃に書く日記。記憶が頼りな割に記憶力がなかったり。

ショック

2008-08-21 08:14:38 | Weblog
朝の通勤電車で、携帯に貼っていたメールブロックをなくしました…
B'zのMONSTERのだったのに…そりゃ、買ったのが古くて、最近の携帯の大画面には追いついてなくてかなり小さかったし、なかなか見づらい(特に自然光)とかもあったけど、気に入っていたのにガッカリです。
電車内で写真を見るために外して、またつけたのが、
いつの間にかぺらっと剥がれたみたいです。
剥がしたりつけたり回数が多すぎたのかな。でもそのままだと色が綺麗に見れなかったしな(食べ物はもれなく不味そうに写る→メールブロックを外して見るとすごい美味しそう!

書いてたらあんまりいいこともない感じですが、この前のACTIONではB'zはメールブロック出してないし、なくしたというのが悔しくてたまりません。

やっぱり必要も感じるので、普通のを買うつもりです。ディズニーかな。パイレーツオブカリビアンとかもうないかな(あるわけないか
前に友達がつけていたチョッパーも可愛かったな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿