そのとんがりにはLOHASがつまってる。

インズヤンズ梟城 美化係
ブログといふものをしてみむとてするなり

ひゃ~☆

2009-11-09 17:14:17 | ひとりごと
元気ですか~っ???

久し振りのブログです

部屋探し+引っ越し準備+(家族で)タイ旅行+引っ越し準備+引っ越し、、

で、げんなりしてます。



まだ生活環境が整っていませんが、
自分の城ちょっとずつ築いていきます

 

日曜日は、リマ仲間と持ちよりパーティしました♪
まだ、食材が全然ないので私は何も持っていけなかったけど…
久し振りの玄米ごはんが、嬉しかったです。

うーん、やっぱりマクロビごはんは元気になりますね
みんなといっぱいお話して、すごく楽しかった~
近いうちに、またすぐに集まりたいっ



誰もいない部屋に帰るの寂しいかと思いきや、
意外とウキウキですね~

ひとつだけ、なのは。。。



この寝顔が見れないことかしら~。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬけちゃん)
2009-11-09 19:27:11
にゃんこ可愛い~
とうとう一人暮らし始まったんだね、おめでとう!
ご飯も自分用に好きな物作れるからいいよね。
返信する
ゆりねえへ (さいぽん)
2009-11-10 13:29:26
美味しそうな持ち寄り会だね~^^
引っ越しおつかれさまでした!!
一人暮らし、楽しんじゃって~♪料理も作って
健康になりそうだね。
返信する
ぬけちゃんへ (ゆりねえ)
2009-11-11 12:27:13
にゃんこ、元気かしら~(T_T)

とうとうです!!!
自炊するぞ~
でも1人分って難しいね~
返信する
さいぽんさまへ (ゆりねえ)
2009-11-11 12:38:15
美味しかったよ~♪
私は何にも持っていかなかったけど。。。

健康になりたいっ
料理(食べ物)は基本だよね~。

遊びに来てね♪
返信する
引越し (ソルト茶)
2009-11-11 12:39:17
お疲れのところありがとうね。
バスですいって行けちゃうから落ち着いたら遊びに行かせて!

うちにもまたきてねー。
今度はリサイクルショップ巡りましょ。
返信する
ソルト茶ちゃんへ (ゆりねえ)
2009-11-11 13:07:52
すいって行けちゃうね~!
この前の帰り、駅にバスがあったから
バスで帰っちゃった♪
来月には人呼べるようにするよっ
ぜひ、遊びに来て。
私も遊びに行きます☆
リサイクルショップもぜひっ
返信する
楽しかったね! (kanak)
2009-11-12 08:04:49
持ち寄りパーティーは楽しいね!

引越しお疲れ様!
ぜひ遊びに行かせてね~
楽しみにしています♪
返信する
kanakちゃんへ (ゆりねえ)
2009-11-12 12:30:03
パーティ楽しかったね!

部屋はまだまだ足りないものがあるけど、
やっとこテーブルが届くし、
来週には、ちゃんとした生活が送れるかな!

ではでは、土曜日に!
返信する