アーバンホームブログ

社員全員の日誌

今日は何の日?

2009-01-15 20:27:18 | Weblog
こんばんは。営業の藪です。
今日は旧成人の日ですね。(成人の方、おめでとうございました。)
前は1月15日が成人の日でしたが私が式に出たのは20年前のこの日・・・
もう20年も前なんですね。。。
前々回の免許の更新の時、自分の年齢を確認し
(えっ!!俺、三十代だっけ??)なんて凄い衝撃に見舞われましたが、その後
しばらく年齢のことを忘れていたのですが
数ヶ月前、会社に書類を提出するのに年齢を記入する欄があり
自分の年齢を思い出せず私は会社から妹に電話し
「お前、今いくつだ?」と聞くと
「36だよ」との返事。
妹より3歳上だから・・・「ん?てことは俺は39????」
間も無く40?「うそだぁぁぁーーーっ!!」「オーマイガッ!!」
(※注意:そんなに私は馬鹿じゃありません。お客様、ご安心下さい。)
そして先々月、とうとう40歳になってしまいました(涙)
それからの私はプライベートで廃人同然です。



最新の画像もっと見る