アーバンホームブログ

社員全員の日誌

我家の2ヶ月

2009-01-16 20:45:14 | Weblog
今晩は、!!!

早いもので、3男が生まれて
2ヶ月が経ちました。

最近、だいぶ目が見えるように
なって来て、ニコニコ笑う様になりました。

小さく生まれて来ましたが、まん丸赤ちゃんになりました。

長男も可愛くてしょうがないようで、ミルクを飲ませたり
良く面倒を見てます。

二男も以前と比べ妻のお手伝いを良くするようになりました。

バット!!!!!しかし・・・・・・・

兄弟ケンカは、年々エスカレートしてます。
夜も全然、寝ません。
朝も全然、起きません。
毎朝、おこられています。
黙っていれば、何時までもゲームをしています。

でも、2人で二段ベットで寝られるようになったのは大きな進歩です。

               S,早川





最新の画像もっと見る