アーバンホームブログ

社員全員の日誌

世界スーパーフライ級王座決定戦

2014-03-27 18:25:58 | Weblog
皆さんこんにちは、BMI:30.18です

昨夜は久しぶりに感動しました!

皆さんはご覧になりましたか
夕べの「世界スーパーフライ級王座決定戦」

私はまさに其の現場に居合わせたのです!
8回に挑戦者の河野公平選手がダウンをとり
そのまま世界チャンピオンへ・・・

対戦相手がタイの選手だったので、日本人が
勝って本当に良かったと思いました

ゲストも世界チャンピオンの内山高志選手
俳優の高橋克典さん、ファイティング原田さん
、亀田興毅選手もいました

ゲストの選手は皆、細マッチョにスーツで決
まってました

私もそれに憧れてダイエットしようと思い
ジョギングに行こうと思います

その前に腹ごしらえしなきゃ・・・

最新の画像もっと見る