アーバンホームブログ

社員全員の日誌

橋本家の人々

2007-03-22 21:23:27 | Weblog
早くも順番が回ってきましたので、毎度毎度ではありますが、「橋本家の人々」
の続きを書きます。
家内の両親と同居して3年になりますが、未だに高い壁は越えられない感じです。
サザエさんの中のマスオさんのようにうまく振舞えば良いのですが、なかなか難しいもがあります。
それでも3年何とかなりましたから、これから先5年、10年何とかしたいと思います。
私達が子供に出来ないことを、いつもそばでフォローしてくれる両親がいるので
助かっていることは間違いありません。
みなさん両親を大切にしましょう。                      
                           橋 本


最新の画像もっと見る