アーバンホームブログ

社員全員の日誌

人恋しい季節になりました

2006-11-13 22:04:29 | Weblog
みなさんこんばんは。いい汗かいてますか?

前回お悩み相談を受け付けましたが、1件の相談もなかったので今回は少し自分のことでも書こうかと思います

冒頭でいい汗かいてますかと聞きましたが、みなさんは週にどれくらい運動してますか?

私は週に2~3日ぐらいでしょうか。

内容については、週1ペースで休みの日を利用して空手道場に通い、それ以外の日は帰宅後に実家の周りを走ったり、補強をしたりといった感じです。

もともと格闘技観戦が好きで、観るだけではなく自分でもやってみようと思い始めた空手ですが今でもやってよかったと思っております。むしろもっと早く始めればよかったと思っているくらいです。

稽古は正直キツイですが、心身共に鍛えたいという方にはオススメです



引き続きお悩み相談を受け付けます。飼い犬がなつかない、逆上がりが出来ない…etc  何なりとご相談下さい。


わたなべ(か)でした   それではまた




最新の画像もっと見る