アーバンホームブログ

社員全員の日誌

2度目の登場★

2006-11-12 21:16:56 | Weblog
こんにちは♪新人の今井です。

2回目が回ってきました。今回は前回の続きということで、自分の事を

書いてみたいと思います。

出身地は秋田です。だからといって住んでたのかというと、

そういうわけではありませんf^_^;

たまたま近くの病院が秋田だっただけで、生まれてからすぐに岩手県の安代町

(りんどうが有名なとこ??)で何年か過ごしました。

短いですが、続きはまた今度書きます☆

あと、社員ブログに似てるんですが、今自分が担当してる大和田のブログも

始めたので、良かったら見てください☆

今現在どうなっているのか途中経過を書いたり、後々は市川・大和田周辺情報や

不動産初心者の方でも解りやすいような情報など、いろいろ書いていく予定です。

http://blogs.yahoo.co.jp/ichikawaowada/12129.html

その前に自分が一人前の営業マンとして知識を身につけてからの

話しなんですけどね…(汗)


最新の画像もっと見る