アーバンホームブログ

社員全員の日誌

18年前

2008-07-26 20:22:16 | Weblog
皆さんこんばんは
最近暑いですね

そんな中、高校球児は甲子園を目指して頑張っています。
そして今日、僕の父親の母校の日大鶴ヶ丘高校が西東京大会の
決勝まで進み、早稲田実業と対戦しました。

結果は、13-5で18年ぶり2回目の甲子園へ出場を決めたそうです

今思えば…僕が小学生の時(18年前)父親に連れられて、神宮球場まで
日大鶴ヶ丘の決勝戦を見に行ったのを思い出しました

あれから18年…月日は早いもので、あの時父親に連れられって行った野球が
面白かったのを良く覚えているので、僕も子供が出来た時には色々なところに
連れて行って記憶に残ってくれればと思いました

ちなみに…僕のお嫁さんの母校、千葉経済大付属高校も
今日決勝戦で、2-1で勝って甲子園の切符を手にしたそうです


             SHIN



最新の画像もっと見る