アーバンホームブログ

社員全員の日誌

久しぶり!

2008-07-27 20:45:18 | Weblog
こんばんは!!
今日の夕方に久しぶりに雨が降りましたね?
皆さんのところにも雨が降りましたか?
何日かぶりの雨だと思います。めぐみの雨です。

昼過ぎの予報だと18時過ぎから雨となっていました。
ほぼ正解 当りでした!!
も凄かったですねぇ~ でも、あっという間でした。。。
雨雲は、どこに行ってしまったのでしょうか?
これが、夏らしい天気なのでしょう!

それと熱帯夜が続いていますね?
クーラーを付けっぱなしに寝ていませんか?風邪を引きますよ!!
なかなか治らないので、注意しましょう。と生徒会長の金子が言っていました。


最新の画像もっと見る