アーバンホームブログ

社員全員の日誌

2年ぶりに

2009-09-14 19:11:27 | Weblog
2ヶ月間かかり、Ⅰ様邸のリフォームが完了します
2件の住宅を1つに合体させ、さらに水廻りもすべて移動の為
かなり大変ではありましたが自分自身も勉強になる仕事でした

リフォームを手がけていた間、水曜日は休んでいられなかった為に
日曜日に代休を頂いて2年ぶりに、草野球に行きました。

15年前に就職をして以来毎年のことだったのが2年ぶり・・・
『バットに当たるかな』など、とても心配しながら行きましたが
結果は3打数2安打(1ホームラン)まだまだいける

しかし、筋肉痛が2日後、車の乗り降りにまで支障が
日ごろから運動しなければいけないな~としんみりしたしだいです。

実は1エラーも記録してしまいました

                    リオン&ライク

最新の画像もっと見る