アーバンホームブログ

社員全員の日誌

練習場にて・・・

2009-09-13 20:19:55 | Weblog
みなさんこんばんは。


先日、近所のゴルフ練習場に行った時のことです。来る9月16日のコンペに向けて昨年の成績を上回るべく(ちなみに昨年はブービーでした・・・)練習に励んでおりました。


自分でも、だいぶ良くなってきたなと思いつつ打っていたのですが、しばらくすると隣りで打っていた方から声を掛けられました。


どうも私のスイングを見て気になるところがあったらしく、悪いところを指摘してくれたのです。ちょっとしたことなんですが、たまたま隣りになった見ず知らずの私に対して分かり易く丁寧に説明してくれました。


迷惑に思う人もいるかもしれませんが、技術的なことに疎い私にとっては大変ありがたいことで、言われた通りに打ってみるとやはりぎこちなさは感じるもののミスショット的な弾道は少なくなりました。


まだスイングが固まってないのでどうなるかわかりませんが、アドバイスを生かして昨年より良いスコアで回ることが出来ればと思います。


わたなべ(か)でした ~それではまた~



最新の画像もっと見る