アーバンホームブログ

社員全員の日誌

初詣

2010-01-19 18:52:10 | Weblog
今年に入り初めてのブログとゆうことで
あけましておめでとうございます。

今年は新居に越してはじめてのお正月だったので
初詣に行くところを妻と話し合い決めました。

生涯住む家なので、近くの神様にお世話になろうと
市川市近辺の初詣の場所を調べたところ・・・

15年も市川市で仕事をしていたにもかかわらず
知らないお寺や、そんなところにあったっけ
気にしてないと気がつかないもんだなーびっくりでした。

結果、一番近いと思われる『真間山 弘法寺』に行きました。

行って見て・・またビックリ・・・
近くにこんなに立派なお寺があったなんて

しかも、桜が有名らしいので時期をみて行ってみたいと思います。

  
                 リオン&ライク




最新の画像もっと見る