アーバンホームブログ

社員全員の日誌

今年の抱負

2010-01-18 22:20:30 | Weblog
みなさんこんばんは。

(私にとって)今年初めてのブログにあたり、この場を借りて抱負を述べたいと思います。

一番目は常に「考える」ということ・・・抽象的かもしれませんが、私が周りの人達より足りないと思っている部分であります。少しずつ意識を変えることで考える力を養っていきたいと思います。

二番目はスキルアップを図る事・・・業務知識がまだまだ足りません。もっと勉強します。

三番目は自己管理の徹底・・・体調管理もそうですが、自分自身を節することで身も心も鍛え直します。

四番目は・・・ナイショです。

とにかく、この厳しい状況下においてより多く会社に貢献出来る様、そして今年1年を充実した年に出来る様、初心を忘れずに日々精進していきたいと思います。


応援宜しくお願いします。m(_ _)m


わたなべ(か)でした ~それではまた~




最新の画像もっと見る