アーバンホームブログ

社員全員の日誌

お久しぶり2

2008-10-31 21:00:14 | Weblog
こんばんは

前回のブログのときに久しぶりにあった先輩と先日飲んできました

いやいや、17年ぶりだと、自分の覚えてることが相手と違ったりして

人の記憶とはい~かげんなもんだなって思いました。

しまいには、同期のメンバーの名前を全員挙げることすら・・・

人数が少ない部活でしたので最終的には全員思い出しましたけど


そのほかの会話も妻や子供の話で、高校時代には想像もつかない会話で
大人になったなぁ・・・と、なんだか不思議な感じでした。

しっかし!久しぶりは楽しかったです。

しかも、ご馳走になってしまって、ありがとうございました


                         リオン

最新の画像もっと見る