アーバンホームブログ

社員全員の日誌

街中にて・・・

2008-10-30 22:18:22 | Weblog
みなさんこんばんは。まだ夏用スーツで頑張っている私ですが、そろそろ衣替えを考えている今日この頃です。

さて、本日都内某所(とは言っても千葉県寄りですが・・・)を歩いていると写真のような看板を目にしました。

建物を扱う私共にとっては聞きなれたフレーズですが、今や墓石まで免震工法とは!!(私が知らないだけだったらすみません)

だいぶ昔に建てた父方の祖父母の墓石は地震でズレたままになっております。以前墓参りの際自力で動かそうとしましたが、ビクともしませんでした。それを考えると免震工法もいいのかもしれませんね。


わたなべ(か)でした ~それではまた~




最新の画像もっと見る