アーバンホームブログ

社員全員の日誌

橋本家の人々

2007-03-04 20:56:30 | Weblog
早くも順番が、まわって来ました。日時が経つのが本当にはやいと感じています。
今回も、前回に引き続き、幻冬舎から出版予定の橋本家の人々について書きたいと思います。
先週の水曜日に、ショックだったことがありました。
中学1年生の長男と手の大きさ比べることになり、実際に手を合わせたところ
私より3、4ミリ何と子供の手のほうが大きかったのです。今まで身体のサイズで子供には、負けたことがなかったので、少し淋しいような、またうれしいような複雑な心境になりました。
今日からは、毎日牛乳をのんで、そして子供を超えてやる。そう簡単には、負けられない。!! 勝負はこれからです。

                       hashimoto


最新の画像もっと見る