アーバンホームブログ

社員全員の日誌

おもしろサイト

2009-12-07 21:12:20 | Weblog
こんばんは

まだまだ未熟者のもちずきです

つい先日、入社してから3ヵ月が経ちました
まだまだ不安がいっぱいです
いや・・・不安というより、ハラハラドキドキです

お客様の前でも、なかなか言葉が出て来なくて、伝えたい事も伝えられず…
う~ん。まだまだ、道のりの長さを感じましたね

ところで先日、久しぶりに東菅野の現場に行く機会があり、
激変っぷりに驚いてしまいました。

写真を撮ってみました。



なんと、ステキなお家でしょう☆



そして、先日地盤改良の写真を治めたアノ場所に、もぅこんなお宅が!!

やっぱし早い
どんな外壁になるんですかね

うらやましいですねこんなお家に住めるなんて。

自分もいつかお家を購入する時がくるんでしょうか…


さて、またおもしろいサイトを見つけましたのでご紹介させて頂きます。
既にテレビとかでもご紹介されているとは思いますが、
まずは、見て下さい。
↓↓
コチラです

みなさん、どちら回りに見えますか
自分は、見すぎたせいか、右回りも左回りも見えるようになってしまいました

右回りに見えたから何?左回りに見えたから何?
とは聞かないで下さい・・・

忘れてしまいました・・・

それでは、もちずきでした


最新の画像もっと見る