アーバンホームブログ

社員全員の日誌

ムシキング!!

2007-10-12 21:16:19 | Weblog
先日の朝、いつも通り開店の準備をしていると突然、

「うわぁーーーっ!!  ひえぇーーーっ」

と当社のI社員が叫んだのです。

何かと思い見てみるとチラシボックスにバッタが張り付いていました。

私は「ただのバッタだよ。」と言いましたが本人は

夢中で近くにあるチラシを手に取りバッタを必死に振り払ったのです。

いつもゴハンを大盛りで食べてる人間がバッタに負けたのです。

すると次の日の朝、奇跡は起きました。

いつも通り、開店の準備で看板等を出そうと外に出ると

約1cmほどのバッタが倒れていたのです。

するとI社員は勝ち誇った顔でそのバッタを指でつまみ

店頭から消し去ったのです。

まさに「ミラクル」です。

私は彼を「ムシキング」と呼ぶことにしました。      

(営業 藪)




最新の画像もっと見る