ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

須原スキー場

2019-01-18 18:22:58 | スノーボード
  明日は“わかぶな”で軽めに滑って来ようかな

      夜のお勤めも終わろうかって時に 「オレも休みですょん♪」と 接待部長が言う。

          ありゃまっ! では ご一緒お願いいたします。


     なかなか休みが合わず 今季初のご一緒です。

        ですが なんたって“わかぶなで軽め、、”なんて思ってたので テンションはイマイチです。

          そんなに遠くなく それほど厳しくもないトコ  お願いできます?


      「では 須原で!」  おぉ~ 久しぶりだわぁ~


      6時半集合で 8時半くらいには現地。  9時に動き出したリフトに乗る。

'19 01 18 須原


      今季接待部長は新しいセットを仕入れました。

         長らくブーツ&ビンディングはBurtonを使っておりましたが SALOMONに替えました。

            新しい板を試乗させていただきましたが  なかなかいいですね♪

             本人よりも ワタクシの方が気に入ったのでは?


         お昼くらいまで頑張って カレー食べて 温泉入って 夕ご飯食べて

                    一日お世話になりました 楽しかったでぇ~~~~♪




                                  まてネ by ヘロヘロ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぐらへ初詣 | トップ | わかぶなで ヒトリスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿