ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

わかぶなで ヒトリスト

2019-01-21 18:51:35 | スノーボード
  何回か滑ってはいる。  なのに なんだか満足感ってのが無い。。

      そんなに滑ってないのに 疲れはありますねぇ。。

        うぅ~~~ん 要は 足りていないのではないのか? 滑り込みがさ

       板との一体感とか操作感 身体の合わせとかさ ダメダメだゎ  あぁ~ モヤっとするわぁ~

    ゲレンデを滑ろう!
              パウダーばっかじゃなくさ

                  蔵からYONEXのSMOOTHを引っ張り出す。

            これでパウダーは チト厳しい。  これでゲレンデを いっぱい滑ろう!

      なので パウダーがいっぱいとか気にしないし むしろ無くても平気♪


               とは言ってもさぁ  強風で 上部に上がるルフトが2基とも動いていないじゃん!

                    これで わかぶなヒトリストは 厳しいぞぉ~



          まる3時間  頑張りました!

              リフト 滑る を何回も繰り返しました。

                     結果  ソコソコの満足感と 同じくらいの不満足感


                       smooth もぅ何年も前の板だけど なかなか良かったなぁ♪


                                 by ヘロヘロ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 須原スキー場 | トップ | 平成最後の“みんなでドン!” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿