ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

かぐらへ初詣

2019-01-08 22:09:24 | スノーボード
  なんか、、テンション上がらない気がする。

     飽きてきた気がする ゲレンデにですょ。。

       どこか新鮮味のあるゲレンデに行きたい気がする。

     ですが 本日は定番のかぐらスキー場へ初詣でございます。

    新潟市に積雪はありません。 関越道を南下しながら 小千谷を過ぎた辺りから雪景色に代わりました。

       まだ今季2回目。 かぐらはどんなでしょうかね?

    ハイ! いっぱい~~~♪


     奥様は新しいブーツの卸しです。 なじむまでカチカチですよね 気ぃつけて下さい~


        時間も遅めなので 5ロマへ急ぎます。

       リフトを潜り 前人制作のトラバースロードで回り込みますが あぁ~ 下過ぎるぅ~ で 歩く羽目になりました トホホ。。



    チョット前までコッチまで来る人って それほど多くは無かったんだけど

           今じゃ 普通ぅ~ な感じで みんなのコース外。




       動きが悪いですゎ   身体のね。。

            思い切りの無さってある気がするなぁ   何なんだろね



                ま、ぃぃゎ   考えないよーにしよーっと♪



                                   温泉だなっ!  by ヘロヘロ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | 須原スキー場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿