ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

ちょっと佐渡へ

2014-09-18 23:31:46 | ぃろぃろ
  昨夜、ママさんバレーから戻った奥様が 「婆ぁが入院したんだって、、 明日 佐渡行ってこようかなぁ

    このところ義母サマの体調が良いって話は聞きません、、  歳だからなぁ。。

           たまたま一緒休みだったので 日帰りお見舞いです。

  わりと波のある海でした。  両津湾へ。

  新しい船「ときわ丸」  「長さは短いんだけど 幅は広いんだってさ

             ふぅ~~~~~~~ん

       路線バスの旅で病院へ。

           アレかね 「ときわ丸って  朱鷺は○ってことかな? ナニは× 、、みたいな?

         なぁ~んて話してるうちに病院着。

       奥様はお母さん思い。  心配で仕方ないらしい。。
          アポなしでお見舞いなので お義母さんビックリ!   体によくねぇ~な

         風邪を引いたのが原因で体調を崩したらしい。  少し入院して体が戻るのを待つ感じかな。。

             それほどヒドイ感じでもなく  まぁ、ヤレヤレですね♪

    屋上に上がって黄金の国仲平野を撮ってみる。

    左に振って大佐渡。 金北山は1,000mを超える山  実際に見た方が高い気がする。


     金北山とは反対側の平野の端っこで育ったワタクシ。

       新潟にいて 一日に何百キロものドライブやツーリングを思うと  やっぱ佐渡って小さいなぁ。。

          高校を卒業して東京へ行った頃は 佐渡に戻りたいって思ってたけど
                             もぉ戻れねぇ~なぁ


         帰りの船は16時過ぎ   2時間強の滞在時間で  またね!

             一日5時間の船旅は疲れるっ!!

                   だいたい寝てたけど  疲れる!

        新潟の灯りが見えてきました。


                 帰って寝るぞっ!!

                                    グーースカピィーーーーーーーーーーーーーーーーーー by ヘロヘロ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイルドだろぉ~ (古っ!... | トップ | 久しぶりに裏磐梯へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿