ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

久しぶりに裏磐梯へ

2014-09-19 21:02:36 | バイク
  天気予報はマズマズ。  よっし! 今日こそはリベンジじゃぁぁぁぁ!!!

          気合充分で出発するが 磐越道で薄ら寒いじゃないの
              ヤベっ! 服装を間違えた感ありありじゃん

      R459からゴールドラインへ繋がる道を調べるつもりが、、 辿り着けずに迷い道。

   いい感じの蕎麦畑発見♪   新蕎麦は来月下旬だけど、、 まだ花が咲いてるじゃんょ。。


     何とかいつもの道へ合流。

            道の駅で話し込んじゃった地元の方と一緒にゴールドライン走破♪

        コンビニでお別れして一人レークラインへ。

       途中のP。 柵の向こうのナナカマドは色付き始めておりました。

   
          やっぱさ、、、 寒いっ!!!

              すかすすかす こんなトコでめげるワケにゃ~いがねっ!!

             震えながら上がるスカイライン 標高1,600mのP   なぬぅ!? バイク駐車料金100円ってか!?  すする鼻水。。


          あぁ~~~~ 寒いっ!

                  コンビニでカップラーメンを食べる  温まるぅ~♪

                       走る   凍えるぅ~

                 帰りてぇ~

               頑張って最短を走り切る!  ここのトイレはボッチョーーーーーーーーーーーーーーーーーーン♪  まだふくすまだしぃ~


                 もぉ~ 防寒対策が必要ですよ!!

                      次回はタップリ着込んでってやるぞっ!!



                              もぉね  グッタリですゎ      ごめんなすって by ヘロヘロ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと佐渡へ | トップ | 口直し? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿