ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

ワイルドだろぉ~ (古っ! -_-;)

2014-09-16 21:36:16 | バイク
  バイクの話ですけどネ。。

    世の中にゃ まぁ~種々多々のアレやらコレやら  あ、バイクのパーツがですょ  あるんですねぇ~

      お金に余裕がある方々とか こだわり満載の方々なんかは元々のバイクがなんだったの???って状態まで突き詰めますしね。。

         ま、それはそれで“あり”だとは思うんです。  基本、より良くしてゆく方向の交換ですので。

    で、ワタクシですけど  「不都合があれば変える!」 ですかね。。

       今までに変えたのは“インナーフェンダー”と“ライトカウル”  “ラジエターガード”はアホ息が買ってくれました。

           外装関係で気になる所を交換したって感じですかね♪

      よくありがちなマフラーの交換とかを考えないこともないですけど  結局は 「まぁ~ いらねぇ~なぁ」と。。


    で、今回のも 「どぉ~っすかなぁ~」だったんです  別に不都合って無いのでね。。。

      ナンバーが付いている 天狗の鼻みたいな もしくはアッカンベーみたいな部分の話

     賛否両論ある部分なんですけど これはこれで 自分的には悪くはないんですょ。
             この アポたいな感じも捨てがたい気がしますのでね。

                     あぁ~~~~  どぉ~ しょ???

        んんんんんん、、  変えてみっか!

    とりあえず 劇的な変化を期待して“フェンダーレス”ってのにしてみましたゎ。 もともと尻切れトンボみたいだったのが 強調されましたねぇ~!        

       これじゃ 泥はねがねぇ~  とか考えるでしょ?
           ワタクシも考えました!   で、さらに考えたら 晴れた日しか乗らねぇじゃん!! って ハハハ

    交換前と交換後。   タイヤサイズ190ってのがアピールされてますねぇ~!!  マフラーの存在感もタップリな感じです。

     ウインカーとリフレクター(反射板)は純正を移植してますので  ワリといい仕上がりじゃないかと思います。。

             ま、、 変えた分だけのことはあるかな♪  と   他は当面変える気ありません! 、、と書いておこう



            今日の夕陽。   佐渡ヶ島に消えてゆくお日様がキレイでございました。
        




                                         さ、、 寝よっと   by ヘロヘロ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、、 いづこへ? | トップ | ちょっと佐渡へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿