ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

親不知

2013-06-06 10:41:32 | ぃろぃろ
 歯は大切です。   痛くて痛くてじゃないけど 、、ぁぁ~って感じだったり

        歯茎の調子もイマイチ 、、みたいな感じ  わかる?
 
          そーすると頭が重い感じが続いて  あぁ~~ スッキリしないっ!!  みたいな
 
    なんだか気になって熟睡できません。。  こりゃ、、歯医者様頼みだなぁ。。。

       久しぶりに訪れた掛かりつけの歯医者さん 「親不知 抜こう!」 、、やっぱなぁ。。

           クイクイ スポン!  「はい! 終わり♪」   アリガトウゴザイマシタ
 
  ポッカリ空いた空席みたいになりました。 寝不足と埋められない穴、、  なんだか落ち着きません。。

    こんな時は“走る!”  自力は疲れるのでバイクで♪  バイクを持ってる職場の若者を誘いました(断らせない)。
 
       寝てたヤツを叩き起こし 電話が繋がらないヤツの自宅へ訪問
 
   雪がすっかり無くなった“胎内スキー場”  日影で大休憩。。
 
   アキアキするほど語り尽くし 「もチョット奥まで行ってみますか?」 ウンウン そーしよぉーー
 
        、、も 途中まで
              ココから先は まだ通行止めです。
 
             ホボ満喫したし  ほな 帰るかぁ~~  ハイハイハイ お疲れぇ~~   みたいなプチツーリング。。。
 


                           ってのが 月曜日のことです。。

 
 
      先日来 自立に向けて引越し活動中だったぉ嬢サマですけど 昨日からアパート暮らしを始めました。

      車で10分もかからないくらいの距離ですけど 奥様の車を借りて何度も往復して荷物を運んでおりました。

      自ら言い出した子供等の独立ですけど そんな姿を見てたら 少し寂しい感じになっちゃいましてネ  ハハハ。。
     
 
        そんなオリオリ  アホ息が38度の発熱!で帰宅。
 
        寝る寸前だった奥様はアホを夜間診療に連れてゆきました。。

        コイツには トーーーーーーーーーーーーブン自立とか無ぇなぁ   つーか永遠に無いなっ
 
               
                男って ダメだよなぁ 。。   わかるわぁ~ 
 
                       アメザーザー無しの 快晴です   by ヘロヘロ~ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山温カフェ on 蒜場山 | トップ | ぉ出かけ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははは・・・ (賢パパ@そろそろ寝ようかな)
2013-06-07 20:12:45
>男って ダメだよなぁ 。。   わかるわぁ~ 
どこの息子も・・・同じぢゃまいか。
返信する
、、ですか? (ヘロヘロ)
2013-06-09 18:30:50
オタクも、、??
 
  ぃゃっ! 見せてる背中が違うでしょ!
 

     いまさらだけど 自戒(-_-;)
 
             ハハハ by ヘロヘロ~
返信する

コメントを投稿