ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

2009

2017-06-20 22:55:07 | 
   「次はオレもいきますよっ!

         と 日本最高峰登頂を企む接待部長を接待して 湯沢の山です。

   松手山を本日のピークにしてもいいくらいのグッタリ度です。
           ニカニカ笑顔のぉ二人さんが信じられませんゎ。

  もぉーすぐ稜線   ますますグッタリ

   右側の斜面を滑ったんだよねぇ~ ☆あの日のお遊び

   ひぃひぃ~でとうちゃこ♪  接待部長殿と。

   ひひひぃ~ で nao3と。

   とりあえず仙ノ倉へ向かってみる。  花盛り♪

   ムリだわぁ~~~  届かないわぁ で 我々の山頂はココにする。 標高2,009m

とても負け組とは思えない へんな達成感を感じる一枚。

    山の家でトコトコン休み尽くし 下って下って下りまくり下山。

      ドップリ疲れ果ててるワタクシ&接待部長        nao3 空気読めない雰囲気だぜぇ~

            残りは林道歩きだけ、、  さらに長い

         
             もぉ ボロボロですゎ
            
                             や ですゎ




                                     そんな アレでした  by ヘロヘロ~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えんま市 | トップ | 2236 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿