ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

えんま市

2017-06-16 16:22:25 | ぃろぃろ
  せっかくですので お出かけしました。

      haruも もぉすぐ1歳  でかく 重くなりました。

   柏崎で“えんま市”とかぃぅ露店市がある情報を仕入れての お出かけでございます。

     イロイロな露店が出ておりましたが 何店舗かダブリがあるので 種類は、、 そんなに多くないかな?

       美味しいのか行列になってるトコ  端っこでポツーーーーーーンと孤独営業になってるトコ

          場所って そーとー重要なんだろねぇ~  などと


      10kgを抱えて歩くのは なっかなかシイドイですねぇ

              かぁちゃんって 大変だよなぁ。。

     
        隙間に植えた紫陽花が咲きそうです。  ピンクっぽいな。。





                           梅雨    なのだ。  by ヘロヘロ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 912.5 | トップ | 2009 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿