ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

2236

2017-06-28 23:48:02 | 
    梅雨時です。  さぁ~て どこへ行ったらいいものやら。。

    ま、どーしても行かなくちゃってコトでもないんですけどね。。

         なんでも ソコソコの勢いって大切じゃないっすか ノリって言いますかネ。。

   そーぃぅことで 鉾立Pからのチャレンジです。

  nao3 雪渓があると喜ぶタイプです。  アイゼンを入手したとかで 使ってみます?  ぃゃぁ~ いらねぇ~なぁ。。

     御浜小屋から 例のアレです。   まだ雪の下ですねぇ。。

     同じく御浜小屋からのアチラ。   まだまだ果てしないわぁ~

     苦難の末(ワタクシだけみたいだけど)辿り着きました外輪。 nao3はお初なのでテンション高め。

     接待部長は踏んだことのない七高山頂とnao3

     何度目だろぅ  回数の倍速で到着時間が伸びてる気がする

     新山&nao3 テンションMAXです。

     久しぶりです ご無沙汰いたしまして、、 ハイ。。

     下山開始時刻は15:00 日が長く天気も良いとはいえ 体力も底をついているので千蛇谷の雪渓を使ってショートカットします。

     御浜小屋手前から。  ソッチにピントじゃねぇ~んだよ!

     17:30 鉾立P。   日本海に落ちてゆく夕陽。






         前回単独であがったのは、、2012年  もぉ5年も前の出来事だったんだなぁ。。。

               とにかくまぁ 体力が低下してますゎ。。


                       、、にしても 想像以上に時間かかったなぁ


                          予定は未定 みたいな山行じゃん!

                                     どーすりゃいいのさ このワタシ  by ヘロヘロ~ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009 | トップ | 2696 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿