ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

中高年 斑尾に集合! 其の一

2010-01-29 23:53:30 | スノーボード
今日は1年ぶり中高年の集いです。

某サイトの集まりで、若干平均年齢は高めですけど
関西方面から参加される方や我々同様夫婦でボードをしておられる方
中高年ゆえなかなか一歩先へ進めない方などなど さまざまでございます。。
 
そして今回は女性プロボーダーの中山絹代さん&金田由貴子さんのアドバイスも得られます♪
せっかくなので29-30と一泊での参加となりました。。
 
さぁ~~ 行くべ♪  白帽子は金田さん 青帽子は中山さんでぇ~~っす♪
その他 大勢は参加の皆様。  奥様は誰かの陰 ハハハハハ i

タングラムと斑尾高原との境目で ほな 行きまっかぁ~~

すぅ~~っと滑り出す金田先生。 いやぁ~ 実に滑らかな滑りなんですよぉ さすがですわ。。

斑尾の動く歩道で♪  撮っていただいて感謝ですぅ~ とりあえず ピぃ~ス

昼食後は2チームに分かれての行動です。 イケイケ組みorゆったり組みって感じ。 ワタクシ? モチ! ゆったりです ハハハ
先生は金田さん。 個別のワンポイントアドバイスを受けた後 【全山制覇】のため山頂へ♪ 景色がキレイなので パチりんこ♪

しかぁ~~っし! 下りてゆくゲレンデは急斜のボコボコ状態! ゆったり組みは驚愕
奥様も必死らしい  チョィガスもあり~~♪
皆様も横にしたり縦にしたり 前向いたり後向いたり  跳ね上げられて スッ飛びぃ~~ などなど大変です

ワタクシ? 、、それがですネ 脇の方がパッフパフ♪でして 皆様置き去りの楽し過ぎぃ~~ ワハハハゴメンチャィ
金田先生も追いかけて来られ 必死の生徒そっちのけのご満悦~~ マンツーマンのランデブ~~みたいな ワハハハ
 
   しかし、、 アナタ  楽しみ過ぎとチャイまっか??の華麗な滑り。。。  いい雪だったなぁ~~

移動中のレッスンはバランス。  これムズぃんですよぉ  こんなコトやってみると自分のデキの悪さが よぉ~っくわかりますねぇ

ボチボチ楽しい時間も終盤です。  いい雪を残しての撤収は残念だったけど 、、ま、いいかぁ

イケイケ組の皆様と遭遇。 妙高山をバックに記念撮影~

今夜のぉ宿 kam Loopsの美味しい夕食とヘロヘロ登山隊+金田由貴子さん。 いやぁ~ ドモドモ

夕食後は中山絹代さん&金田由貴子さんを囲んで吊し上げ 、、チャウチャウ 質問コーナー
アレがどーだ コレはどーした などなど質問が飛び交います。 皆様上達に向け貪欲でございます。

ワタクシも質問はしたかったのですが ナニをどーしたらなんてわからなかったり(全体的なもんで
なにより皆様方のバイタリティーにタジタジでございましたのょん
今日の収穫は 斑尾高原ってトコが ワリといいんじゃね?! ってこととプロの滑りを見れたこと。そして頑張る皆様とご一緒出来た事ですな
皆様にとっても 普段なら行かないよーなコースに皆と一緒に行って キツかったけど経験できた事は とてもプラスになったと思いますょ。

  
     こぉ~して すごぃ大人の集いは ドンチャン騒ぎをすることもなく終了。。
 
        各自 明日に備えて ドアを閉めるのであった
 
 
              明日も午前中だけはコーチングしていただけるらしい♪
 
 
                    ホナ おやすみっしゅ~ by ヘロヘロ~
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒姫高原スノーパーク | トップ | 中高年 斑尾に集合! 其の二 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿