ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

マイカー

2014-05-15 21:26:31 | ぃろぃろ
 3回目の職場がやっと決まって働き出した“ぉ嬢サマ

    「車が欲しい!」  そんなコトを言い出したのはGW前。

      気持ちはわかります。  新潟は車社会です  車が無いことにゃ不便で仕方がないんです。。

    今まではタイミングが合えば奥様のを拝借しておりましたが 一人暮らしも一年が過ぎ 職場も変わり で、必要になったんですね。

    
    そーは言っても就職浪人が3か月くらいありましたので 預貯金も減らしているはずです。

      一緒に車を探しましたが 今時は軽とて新車ならば130-150万円くらが相場です

            新車は高いっ!   じゃ、、中古で♪

        スズキのショコラって車がいいらしいのですが  そんな上等なモノ ありゃしませんょ!

          運命の出会い?  登録後まだ8ヶ月 走行距離2,200km グレードも上等 どーみてもキズ無しの新車状態♪

          ショコラではありませんが ラパン(同じ様なモノ) 色もあり得ない色じゃ無し。  それが1◎?万円ってかぁ~~~?!♪

             こりゃ~~ 決まりでしょ!!   っと ワタクシ的に猛プッシュ

     足りない分を奥様に借金をお願いし 初のオーナーとなりました♪


          雨の船出になりましたが  どーか無事故で!

                 
             交通関係の神様 どーかどーか よろしくお願いいたします


                アッチコッチの神様にも、、  どーぞヨロシクお願いいたします



                            気ぃつけろよなっ!!   マジでょぉ~ by ヘロヘロ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13-14 ラストは月山 | トップ | 山温カフェ on 白鳥山(栂海... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非ご一緒にドライブ (賢パパ@今日は何しようかな?)
2014-05-16 07:56:07
おぉ、お嬢さんがマイカーのオーナーさんですか。
「一緒にドライブ行こうよ~」って誘われそうですな。
是非ともご一緒してあげてくださいな。
うちの娘が免許取りたての頃に一度だけ運転させたことがありますが・・・それ以来一度も乗せてもらったことがありませんわ。
返信する
賢パパさぁ~ん (ヘロヘロ)
2014-05-16 22:00:40
車屋からお持ち帰りでしたので 彼女が運転して戻ったんですよ。
スタートする姿を後ろから見てたんですネ

 『グイィィィィィィィィィーーーーーン!!』って発車しましたよ!

      恐っ!!!  デスョ!

その後 彼女のアパートに戻って職場までの予行練習をしました。

   助手席から、、 大丈夫かいな??? デスョ

  「ま、運転ってのは慣れだからネ♪ アハハハi」

            、、と 誤魔化しときましたゎ


                    ハハハ byヘロヘロ~
返信する
ワクワクですね (tomo)
2014-05-21 11:34:26
お久です
お嬢様かわゆい~~
ママ似?
いやいや 失礼しました
パパ似でしゅね
運転は慣れても心配
救急車のサイレンなんか聞こえたら
まさか?と心配になるし
帰りが遅いと
もしや?と心配になるし
母心 父心
わかってくださいね
お嬢様たち~~
返信する
ご無沙汰デシュ! (ヘロヘロ)
2014-05-23 13:26:03
tomoさん ご活躍のほどはHPで確認しております♪
 
おいで下さって ありがとうございます

さて、懸案のぉ嬢サマですが、、 あれ以来連絡無しです。
便りが無いのは無事な証でございましょうか??
 
       、、種は尽きないのでございます
 
              神頼みデス byヘロヘロ~
返信する

コメントを投稿