ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

13-14 ラストは月山

2014-04-26 22:07:24 | スノーボード
 本日は晴天なりぃ~♪

   3時間ほどで月山スキー場着。  リフト一回券で 一回こっきりの月山滑走です!

   リフトに乗ったとたん思い出した、、 アイゼン忘れた!

     リフト乗り場の柵みたいなトコにぶら下げたまま、、 リフトに乗っちゃいました  アハハハ

       係の人に事情を説明して、、 見つけて、上げてもらうまで30分のロスタイム   スンマシェン~~~

    で、出発ぅ~

    30分くらい経ちました。 今日はハイクの方々が大勢です。。

    1時間くらい経ちました。  残すは角度を増して待ち構える斜面を登る!のみでございます。。

    先を行くバカ者ドモはグイグイグイィィィィィーーーーーー!っと上がって行きます。  置いてかれ気味です。

   ヒィ~ ヒィィィ~~  待ってくりぃ~  一歩一歩ごとに置いてかれるワタクシ  ツライ 
       山頂広場に上がりました♪   見事なまでに埋もれているしっ!!


    歩き始めて2時間 月山と~ちゃこっ♪
    夏山では来たことなかった神社。 しかも屋根です!  山頂を超えましたネ♪
        バンザーーーーーーーーーィ♪   by 接待部長

   下方に広がる山々は雪に埋もれたまま。

   後から上がった心優しい方にシャッターお願い♪  接待部長 ワタクシ 会計部長

   欲望の塊 接待部長と山

   ワタクシ&空?

   シャイな会計部長は後姿で

 
     昼食と休憩を兼ねて1時間ほど休んだかな。。

         欲望を解放する時がまいりました♪

   晴天なのでデジイチを持参しました!  さぁ~ 来いっ!  連写機能をフル活用するじぇ~~~~~!!

     さすが! いい仕事するねぇ~♪

              ヘタな鉄砲も、、作戦ですゎ    ワハハハハ

   いままでの アホデジじゃ撮り切れなかった画がありました♪    コレだよ コレっ!!

                

   高い気温で雪質は柔らか 滑走WAXのおかげもありノンストップのストレス知らずでございます♪

   伸びやかな斜面が終わり 月山にお別れです。

   リフトのある山をトラバースで下ります。   延々の斜に疲れて小休止。。


       とても気持ち良くラストを終えられました。

         月山に今シーズンの山々を代表していただいて お礼の言葉を

            ありがとうございました♪

        初滑りは接待部長とかぐら  ラストも接待部長 そして会計部長と。   ありがたく思っております 来シーズンもヨロシクね

        滑走日数を数えてみましたら 27日でしたネ。。   来シーズンは高速移動が高くつくので、、 どーなることやらです



               さてさて、、  山にしよーか  バイクを動かすか ってとこですけど



                                   車検通さないとだよぉ~   by ヘロヘロ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | マイカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿