ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

口直し?

2014-09-23 21:58:59 | ぃろぃろ
  そーだ、、 先日来の懸案事項である“奥様のご飯茶碗”と“風呂の椅子”を買いに行かなきゃ!

       なんでもネ  買ったら一生じゃないんですね
 
            モノは 壊れる  落っことせば茶碗は割れる  重い身体を乗せ続ければ いつかは、、ネ

       休日の人混みの中に揉まれ続け 疲労困憊

               「ラーメン食べに行こう♪」  ハイハイ。。

 
        東新潟駅近くの中華屋さんへ。    

      先日のこまどり失敗以来の餃子ですが  なかなか美味しかったです♪よかったわぁ~

     ラーメンはワタクシ。 少し醤油が濃かったかな。。  結果、左の海老そばの方がアッサリで美味しかったっす。。

            お店はココ↓
            

              ジョウダンって読むんだね 

                  ジョーダンっていえば ワタクシ的にはマイケルジョーダンだけど

                        ジョーダンじゃなくって ジョウダンだからネ

                              けどぉ、、  どーみても ジョウダンとは読めないネ。。


 
                                 ご飯も美味しい感じだったな  次はご飯にしよっかな by ヘロヘロ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに裏磐梯へ | トップ | 秋晴れデス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿