ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

秋晴れデス

2014-09-26 18:21:38 | バイク
 台風も行っちゃいました。   特に予定のない3連休の始まりデス。。。

        天気がいいのに どっこにも行く予定がない、、 のはつまんないので出かけました♪

    遠くまで行く気力は無いので とりあえず出雲崎まで走ってみることに。

   まぁ、、 なんとも清々しい空でしょ~ネ

  
   さぁ~ってと、、  これからドしょ。。。

           2本目のタバコに火を付けながら考える。

              スマホの地図を見てみる。    走ったコトない道を行ってみよぉ~♪
        R352とかってので長岡を抜けて栃尾から加茂  うぅ~ん これだなっ!

        長岡からR17を横切り山越え。  “八方台⇒”って看板を発見!

              ナントカ台なんてトコは だいたい高いトコって決まってるので 寄ってみましょ♪

    ワリと地味な山道を登り続けると、、  とぉ~ちゃこ♪


     広い高台なので 端っこまで行かないと下界はみえましぇん。。

          生い茂る木々の隙間から長岡市を見下ろす   ステキ♪

       けど、、  ここはナニする場所??


         分岐まで下り栃尾方向へ。

              今日はテンションイマイチなので 速度はいつにもまして控えめでございます。

                 なんか ハラも減っちゃったし  眠いし  時間も とっくに午後だし


                    チョイと走りゃ前の車に追いついちゃうし


            ま、予定通りの 栃尾⇒加茂⇒田上⇒新潟 で帰宅しましたゎ。。


          あっ! そーそーそー! 田上で思い出したけど

                町長が交通事故起こしたってのの処分が減給だってんでしょ!

                事故の詳細に興味がある人は検索でもしてもらうとしてさ

                この処分にワタクシ大いに??疑問符??なんですゎ

                コレさぁ  やっぱ辞任とかじゃないの?  

                      ま、別にどーでもいいちゃ~ そーだけどネ。



                              勢いあるうちに バイク掃除してあげました♪


                         走った道    ハイ ぉちかれ~  by ヘロヘロ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口直し? | トップ | 整理整頓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿