ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

912.5

2017-06-09 21:59:58 | 
  「 、、登りませんか?」 と 職場のぉ友達nao3がぃぅ。

        「登りますっ!」と 即答できないのは、 登れる自信がないんですぅ 

      nao3も久しぶりの登山らしい。

          なんで登りたくなったのかは ぉぃぉぃ聞いてみることとして

              体力に心配はあるけど このまま何にもしないと 益々衰える自信は満載なので

                  とりあえず、、 お誘いに乗ってみることにしました。

    nao3 烏帽子岩に立つ。  まるで後光がさしているかのよーな逆光です。


    そしてはるか後方には会津磐梯山。  見えないものまで見えちゃう つまり、持ってるお方は違う!ってことでしょ♪


        とりあえず こんな感じで始まった二人旅。

                次はどこ?  などとmao3の逞しさに脱帽です


                   続けるのか  ぃゃ 続けられるのか?

                                     が
                                      問題なんだなぁ~~






                                       ってことっす byヘロヘロ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅 2 | トップ | えんま市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿