ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

ドラゴンドラ

2017-10-26 18:22:23 | ぃろぃろ
  苗場スキー場とかぐらスキー場を繋ぐ“ドラゴンドラ”

          全長5kmくらいだったかな  秋の紅葉営業をしてるので ぉ嬢&haruを連れての紅葉狩り♪

    紅葉の中 上がったり下がったりを繰り返しながら田代ゲレンデまで。

    最近 すっかり人間ぽくなっちゃったharu。。 自我目覚めすぎじゃない?

    田代ゲレンデから後ろ奥の山がかぐらスキー場。  神楽峰辺りは白くなっておりました。

    ゴンドラをバックに その後ろは平標山。   今年登ったんだよなぁ~

    帰りの時間が遅くなるといけないので 戻ります。

    ドラゴンドラの紅葉は奇麗だとの噂だったけど キレイでしたねぇ~

    コイツは何思ってんでしょうかね?

    ドンドン大きくなりますね。  冬はゲレンデになる場所だけど キミが滑る日はくるのかな??


           寄る年波とはよく言ったもので

               最近ね 眠さが半端ないんですよ

                 チョイと前までは 眠くてもなんとかなったんですけどね

                    このところ 開けてる目の奥で 意識が飛んじゃってるんですね

                  haruがいるので 車内イップク.。o○もできないでしょ

                         マジで危険っ!!


                     Pに寄らせてもらって イップク&リフレッシュいたしました。


              haruはお腹が空いちゃって グズグズ

                     自由だ  本能のまま生きられるのは今だけだぞ 満喫しろょ



                                   寝たい時に 寝てみたい  by ヘロヘロ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八幡平 秋 | トップ | 新蕎麦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿