ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

八幡平 秋

2017-10-17 22:45:33 | ぃろぃろ
  盛岡の朝。  晴天である。。

      通勤で忙しい皆様の列に入れてもらい八幡平を目指します。

         高速から見える岩手山 「久しぶりだなぁ~

               二回ほどチャレンジさせていただきましたが 2回とも惨敗  気難しいぉ山でございましたネ。。

    八幡平アスピーテラインから山頂Pへ。  この風景も懐かしい♪

   くるっと周って小一時間なので 一周してきましょ♪  ・・眼鏡池だったかな

   赤い実

   山頂で  右手に見える階段は いつの間にかできていたお立ち台  標高が変わっちまうやんけっ!

   一周後半の池。 午前中の陽を浴びてキラキラ眩しかったナ。。

   この広い風景が八幡平の魅力だよね。。  風は冷たい秋風。

   ずっと下の方まで下りてくると こんな風景。 もぅすぐ冬。。。

   落ち葉を巻き上げながらの山道を下ります。

   見学をした 思い出の玉川ダム。  鳴らした鐘の音が響き渡っておりました。。

   エメラルドグリーンってんですかね  以前来た時はイマイチだったけど 今回はバッチシの宝仙湖♪


            紅葉?  ぅ~ん  まぁまぁかなぁ

                  ココまで来たわりには どーなんでしょ的な感じ。。


             田沢湖からは 今やすっかり慣れちゃったと言えちゃう道を新潟まで。


                  “しばらく帰らなくてもいい旅”ってのしてみたいよね

                        明日はどこ行こうかなぁ~



                                 そんな夢のような暮らし  出来るわけもなく  ィト悲 by ヘロヘロ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳴子峡 | トップ | ドラゴンドラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿