ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

新蕎麦

2017-11-06 19:11:24 | ぃろぃろ
     新蕎麦の時季ですので  例の“ハセ川”さんちへ。

    レンジでチンしてもらった持参のマイお弁当をいただくharu。

  
    せっかくなので 初蕎麦にチャレンジ♪  

              蕎麦アレルギーとか 大丈夫なのか?

                     口に入れられるものは なんでも食ってみる。   大丈夫みたい

                 美味いとかは思うのかね??

        キレイなお蕎麦でしょ。  あんまり癖のない 食べやすいお蕎麦デス。


           少し奥の“飯豊トンネルへの道”は 冬季通行止めになったそうです。

                   ここにも もぉすぐ雪が降るんだろうなぁ


                      また 来年来ますね  お元気で



                                         by ヘロヘロ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンドラ | トップ | 支度とお片付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿