ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

杉ノ原 カレーショップ

2014-01-29 21:52:10 | スノーボード
  どこに行こうかなぁ。。  いろいろ探して「杉ノ原スキー場HP」へ。

         ナンタラキャンペーンで一日券が3,300円だとっ!   ここだねぇ~♪

    空が青いのは いいですねぇ~♪   キモチがいいよねっ!

   ソコソコの新雪がありましたので 奥様をリフト下へご案内。  フカフカ滑りも上手になってきました。

   雲海を背に万歳三唱?

   コーヒーブレーク。   奥様にご褒美です。  ここの“かぼちゃのプリン”は美味しいですよ♪


   青い空と白い雪。  で 深呼吸?

   キモチ良さそーですねっ!

   杉ノ原名物?の木。  ガスガスなのが残念です。


    お昼。  いつものカレーショップに行ってみると「杉ノ原ゲレンデ、ダウンヒルでやってます」ってな張り紙。

      そーかそーかと探しに行きます。   見っけました♪

  ワタクシはカツカレー。 奥様は焼きカレー。   缶ビで「お疲れ~

  せっかく探して来てくれたからと 野沢菜&コーヒーをいただきました♪  美味しかったです!ご馳走様でした

    さらには記念撮影まで!    いやぁ~ ありがとうございました。  なかなか来れないけど、杉ノ原に来たら寄りますネ。。
    
     ちょうど杉ノ原HPの撮影隊がカレーショップの取材に来てまして この日のスタッフブログに載っちゃいました。。
            恥ずかしです。。http://blog.princehotels.co.jp/myoko/2014/01/

    さぁ~ってと  ハラも膨れたし 一滑りして帰りましょ!

    杉ノ原夕景



          久しぶりに“苗名の湯”へ。

               ドライヤーが無いので躊躇しておりましたが

                   時代の要請には勝てませんでしたね ちゃんと設置されておりました。


                        料金がリーズナブルなので これで問題なし♪


                                   晴れてナンボですなぁ~ by ヘロヘロ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【BoarderLine】 on 野沢温泉... | トップ | 蔵王温泉スキー場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿