ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

蔵王温泉スキー場

2014-02-03 21:58:41 | スノーボード
 毎年2月の頭は奥様との一泊滑り。   今年は蔵王温泉スキー場にしました。

     昨年は野沢温泉で雨に打たれました。  今年こそっ!!  の願いも虚しく、、 天気予報は超高温

           ナンデヤネンっ! 今が一番いい時じゃないのかっ?!!

   降った形跡ゼロですぅ~   春雪ぃ~    

  ここは標高1,300mを超えてます。   なのにこの有様です。。    樹氷なんてなぁ~ぃ

  地蔵サンの埋まり具合を見に行かなきゃ!    そしたら、、 ソコソコ埋まってますょ。。

     つまりですね  降るには降ってたんですね   ある時期は。
        樹氷もありましたょ  上の方に残骸みたいになってね。。
           降らない時期&気温上昇で こぉ~んな残念な感じになっちゃったんですゎ

    こんなんじゃ滑ってもつまんなぁ~ぃ!    三五郎小屋でお昼します。


    グダグダぁ~

     交ぉ代~

     超立派な小屋ですねぇ~  こんなトコに泊まってみたいけど  高そっ! 
              
    端っこから蔵王温泉スキー場。  こんなマンモスゲレンデ 一日じゃ滑り切れませんゎな。。

    春雪を楽しむ奥様   上手ですなぁ

    あぁ~ チカレタチカレタ。。  オシマイオシマイ~の図。


      ハイシーズンとは思えない高温のせいで 雪は腐り気味。  板は真っ黒。。
       こーなりゃ温泉だよっ!!   そーだそーだ 温泉に入りに来たんだ!!

       いやいや、さすが蔵王温泉。  いいお湯でしたねぇ~♪ マジで 

     夕食は山形牛のすき焼きとなっております。   どーぞどーぞ         

         奥様は挽肉以外食されませんので 肉が全部ワタクシの所にやって参ります。
             モノには限度ってものがありますよね。。  キモチ悪くなっちゃうくらい
                  どっちかってぇ~と の方が好きだしネ。。。

       あぁ~ デザート 大好き♪



            気温低下と降雪を望みます。。

                                      カミサマ オネガイ  by ヘロヘロ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉ノ原 カレーショップ | トップ | 蔵王温泉スキー場 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿