ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

【BoarderLine】 on 野沢温泉スキー場 2

2014-01-27 21:47:00 | スノーボード
  野沢温泉二日目。。 なぜか、、 当たる!    このメンバーの大バカ気迫に お天道様さえ呆れ顔♪

  ゲレンデには目もくれず スキー場管理外で撮影会。  一年ぶりのハチ。

  この集まりには2年ぶりの会計部長。  今シーズンの初滑り。。

  これまた初滑りは総務部長。  これ、、 滑ってるのか?? コケ寸前デス。

  いいですねぇ~♪

  せっかくの好天ですので ワタクシも一枚いただきました♪  ヘヘヘ

  これまたPCの画面とかにしてもいい感じでしょ!


  ロープの向こうで思案顔のマッチャン。  下界に繋がっているのかがわからない。。

    その脇をスキーヤーのおっちゃんが通過。 「下の柄沢ゲレンデに繋がってるよ♪」と教えてくれる!

   いくでしょーーーーーーーー!  ツアー参加者は7名。 ワタクシ、接待部長、マッチャン、ハル、ハチ、会計&総務両部長。。
   
    下りて行った先は こんなトコ♪   ステキぃ~♪

    所々のスッタモンダを乗り越えて下界へ。   遭難者が出なくてよかったわぁ~♪  みたいな


   ボチボチ残り時間も無くなりました。   あとはそれぞれ思い思いにどーぞ♪ ってことで。。

   メンバーはさらに厳選。   ワタクシ、接待部長、マッチャン、ハル の4名で2回目のチャレンジ!

     ここからが本番!  マッチャンの持ち上げるロープの向こうで「いらっしゃぁ~ぃ♪」  ※写真はハルから無断拝借w 
                
     誰かが作った雪庇上のルートを行きます。

    こんなトコですよっ!  落ちるっちゅーのっ!!
    
    いやぁ~  ハル ありがとっ!   いい写真 いただきましたぁ~
            
   森の人ハル

   どこを行こうかと相談中?  接待部長&ハル

   そんなトコで なにしてるん?  ハル。
            

     まぁネ  なんだかんだ結局は出し尽くしちゃうんですね。

        「いい仕事したな♪」風の皆様。   野沢温泉を後にする。

      
       野沢温泉 日暮れ前。  向こうに見えるのは妙高山、火打山。
      


          楽しかったですねぇ~!   ありがとう野沢温泉。。

 
              あ、、 またしても まともにゲレンデを滑ってないなぁ


                             ま、、 いいか   by ヘロヘロ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【BoarderLine】 on 野沢温泉... | トップ | 杉ノ原 カレーショップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿