ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

【BoarderLine】 on 猫魔Ⅲ

2010-02-20 23:39:24 | スノーボード
ぉ杉でガスられて以来、、 どーにもスッキリしない日々
 
 北の大地から水曜に戻ったMa氏を誘ってみる。
 
  「 土曜 どぉ~~でしょ~~??」
 
     あっさり 「 了解ですぅ~♪」  ぅ~~ん 貪欲!!
 
  せっかくなので yossiも誘ってみる 「 いこぉ~~ぜぇ~~!」(反強制!)
 
  まぁ、、 薄っすらくらいは新しいのが乗っかってるだろ♪
 
   7時 Ma氏宅集合。 、、と7時前yossiから℡ 「 すんません! 今起きましたぁ~
 
     、、ったく! 待ってるから早く来いっ!(来ないって選択は無い!)

 そんなワケで 猫魔着は11時前。 予想外のブ厚いパウダ  やっぱ早く来たかったぁ

 いやぁ~~♪ いいですなぁ~~♪  リフト下が!

 とーぜんのことながら 残飯漁りですゎ
  
 今シーズンyossiとココに来るのは2回目だけど 、、前回もこんな感じだったねぇ~
 なので yossiは猫魔の圧雪バーンを見たことありません! 
      我々が圧雪バーンも一応滑れるってとこも 、、知らない ハハハハ

 コース脇のツリーを楽しむMa氏♪ アンタさぁ 、、北海道帰りでしょ~ょ!  どんだけ貪欲なのぉ~

 まぁ、悪くはないっすけど 、、なんたって残飯だし  あぁ~ 新しいの食べたいぃ~
 
    昼メシ頃は吹雪いている状態。 メシ後、外を眺めながら 、、あぁ~~ぁ
 
   小降りになるのを待ってダッシュ! 雄国第一トリプルから下を眺めながら
 
     「 ココ いぃ~~んじゃね」 
     禁断のシフト下 浮きまくりぃ~~  ワハハハハ 最高じゃぁ 
   いやぁ~ スッキリしましたっ! ぉ杉のモヤモヤを晴らせました♪ 大満足でございます!!
 
       撤収いたしましょ~~♪

 
   ま、仕方ないので土曜だったけど やっぱ土日祝は混み混みでダメだな。。
 
      温泉は猫魔ホテル(豪華!)だけど ここも混んでて 街中の銭湯化してたな
 
      思わぬ激パゥを味わえた一日♪  まともに滑りたかったyossiにはイマイチだったかもだけど
 
           ワタクシ的には最後のリフト下の一本で 最高の一日でございました ヒャッホ~
 
          また どっか行こうネ
                       お疲れぇ~~
 
                          by ヘロヘロ~
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘロヘロ登山隊on妙高杉ノ原 | トップ | 温泉&温泉♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿