ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

温泉&温泉♪

2010-02-21 23:50:32 | ぃろぃろ
 疲れた身体を癒しましょう♪
 
  ラフォーレ蔵王リゾート&スパ 一泊朝食付き&リフト6時間券付き 一人8,200円
 
  こんなお得な情報を仕入れましたので 奥様と出かけました♪
  
 日曜なら高速1,000円だし 日曜に行って温泉でのぉ~~んびりして 月曜6時間滑って帰ろう♪
 
 遠刈田温泉までの道すがら【たまご舎】なるものを発見!http://www.tamagoya.gr.jp/zaou/
 たまごのアレヤラコレヤラがいろいろ~~ ホテルに夕食はないので コゴで食べにこよう♪
 
 途中、チーズ工場なんぞも偵察しながら15時過ぎチェックin。。 さっそく“不忘の湯”につかる いぃわぁ~~


  少々湯あたり気味になりつつ ボケェ~~  たまご舎は6時までだから 時間を調節しながらGo
 
  奥様はオムライス。

  ワタクシは親子丼♪  こっちの勝ちぃ~~

   デザートもいただきました♪  美味しかったよぉ~満腹じゃぁ~~

  ホテルに戻り 大休憩  いかん! このままじゃ寝てしまう
 
    皆様が夕食を食べている頃  さぁ大浴場!! 
 
   さすがに、、 誰もいません!  大浴場に一人っきり  混んでるのも嫌だけど、なんだか寂しいゾぉ
 
    源泉掛け流しではないけど 大浴場も温泉。  ゆっくり温まる ポヨヨ~ン
 
   部屋に戻ってオリンピック観戦。 昨日の今日で 疲れている。。  ベッドに横になるや爆睡  
 
         明日は6時30分起床です。。 朝食前に不忘の湯につかる予定である♪
 
 
                      
                         ムニャムニャムニャ by ヘロヘロ~
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【BoarderLine】 on 猫魔Ⅲ | トップ | ヘロヘロ登山隊onみやぎ蔵王... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿