ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

ヘロヘロ登山隊on妙高杉ノ原

2010-02-15 20:25:43 | スノーボード
一年に一回は行かなくちゃ! で【杉ノ原スキー場】です。
 
 去年のうちに石井スポーツで前売りを買ってありました♪
 
  ゴンドラ&リフト一日券+食事+ドリンク=3,500円 お得でしょ
 
 それなのに なんとなく行く日が無くて 、、今日に。。
 
 天気はイマイチ 気温が高いんだよねぇ~~ 新潟を出た時は
 
    予報も 、、なんだかねぇ~~  ですわ

  着いてみるとゴンドラより少し上の中間部はガスガス 、、ほぉ~ら な
 
 ゴンドラ駅を出たら 少し明るい感じ♪  今のうちに♪  パシャリンコ

 杉ノ原ゲレンデを1回。 三田原に移動。。
 
  しかーーーーーーーーーーーーーーーーーーし!
 
       着いた三田原は まっ白ケッケッケッケッケ~~ なぁ~~んも見えんがな
 
  とりあえずクワッドまで下りて 、、山頂行くか
 
  山頂にはスキー場最高地点ってのが 、、こりゃワタクシの出番? 

 
 山頂から三田原クワッドを2往復。 2往復目はモーグルバーンへ。。 脇の方をコソコソ滑る。

 この後 調子こいてたらコブに跳ねられ 顔面強打のワタクシ 、、やってられねぇ~
 
   カレー食いに行こ  三田原ゲレンデ中間部にあるカレー屋さん。
 
   ワタクシはカツカレー。 奥様はハンバーグカレー。  あと350ml

 このカレー屋さんは わりと好きで 奥様と来れば寄るって感じかなぁ。。
 
   けどね! 今日のオヂサンは感じ悪かったなぁ~  1年に1回だけど、、 もぉ行かねぇか オバサンはいい感じなんだけどなぁ。。
 
  なんだかスッキリしない気分のまま出るカレー屋。 外はますます まっ白けぇ~~
 
   杉ノ原に戻ろう!  ずーーーーーっと真っ白な中 ゴンドラまで下りる。
 
     温泉行こか?  ウンウン♪  撤収決定~~!!  駐車場までのハイク。。 あ~~ぁ

 
  温泉はゲレンデ下の“苗名の湯” ちっちゃい温泉450円♪ 空いてる時しか入らない!
 
     ドライヤーは有料!  扇風機で乾かす♪
 
 
        それから下道で柿崎まで 、、割引時間前だったから。。
 
              、、、眠いぃ~~ でモグモグ食べながらの運転 ※食べてないと寝る!
  
        
          戻ってきて 夕食は久々の“鈴屋”(中華屋)
 
                つーか ハラ苦しぃ~~ 
 
 
 
                   もぉ新しい雪  降らねぇんかなぁ
 
                             by ヘロヘロ~ 
 
 
 
         追伸 そーいえば 昨日、奥様からチョコをいただきました
 
               いつも スマナイねぇ~~ ヘッヘッヘ 
 
                     もはや、、 いただけるだけで アリガタイ♪
 
                                by ヘロヘロ~
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデぇ~~♪ | トップ | 【BoarderLine】 on 猫魔Ⅲ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿