ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

バレンタインデぇ~~♪

2010-02-14 21:12:55 | ぃろぃろ
、、本日は我が親父の命日である。
 
 平成17年没だから 5年かぁ 、、早いもんだなぁ
 
 実は ソコソコ忘れてたんだけど なんたって2月14日だもんねぇ
 
 忘れようにも 、、??ん??  なんかあったろ? ってな感じで忘れようがないネ。。
 
 今日は仕事だったので 昨日のうちに墓参りをしてきました。
 
 思わぬ積雪になっちゃった新潟市。  墓地も案の定 大雪原になってました。。

 
    帰宅後、仏壇に手を合わせました。
 
     母ちゃんは すっかりボケ婆あになっちまったけど
 
             あんたは 、、変わらないねぇ
 
 
                     明日は杉ノ原に滑りに行く予定です。
 
                    そーいえば  親父の訃報が届いたのも ゲレンデ帰りだったなぁ
 
                            寒い時に逝っちゃったよなぁ~~
 
 
                        ナムナム・・   by ヘロヘロ~
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘロヘロ登山隊+奥様職場の... | トップ | ヘロヘロ登山隊on妙高杉ノ原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿