ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

2696

2017-07-06 22:19:26 | 
   アルプスに連れてってあげたい しかもお気楽な感じで♪

           でもって 白馬に行きました。

   梅雨の晴れ間 のはずだけど、、 白っぽい中 出発。

   こんな感じのトコも 嬉しいんだぁ??   

   こんなトコもいいんだ?  ふぅ~ん  


   途中から夏道は雪渓に遮断され 尾根伝いに登らされる。

     急斜面の雪渓  両側が切れた細い尾根道  崩れかけた急登 などなどを経て

      やっと来ました 頂様♪

    ここへも何度か来てるけど 今立っているのは小屋裏のモッコリ山頂
          夏道であればトラバースして小屋脇に出るので ここに立ったのは初めてっす。。  辛かったわぁ

  モッコリを駆け下りるnao3 元気じゃなぁ~。。  ロープで塞がれた右側が夏道。

   せっかくなので山頂で昼飯を食べよう♪ と 重いザックを担いでのアタックです。  セルフで

   スマホでnao3が撮ってくれました♪

   姿が見えてるのは ココだけです。  向かいの劔 脇の五竜 どっちも真っ白ぉ~~~

   虫虫に集られながらの下山。  こりゃ~虫ネットいるなぁ   あ、八方池。

   nao3余裕のゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール♪     いゃ~ ワタクシはキツかったっすょ マジでっ


         ゴンドラ&リフトを使っても シンドィの

     Pからの計測なので 実際に歩いたのは1,800m超からです。


            景色が無かったのは いただけませんわ。。

                nao3せっかくのアルプスデビューだったのにネ。。。

                        ちょっと疲れてきたから 休養しよっかな

                            休むと なおさらツライかなぁ

                               あぁ~ やだなぁ   


                                  ボヤく    by ヘロヘロ~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2236 | トップ | あぁ夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿