ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

長野deブラブラ♪ 。。スリー

2010-09-23 23:21:54 | ぃろぃろ
 目覚めると 外は雨ザンザンブリブリ絶好調
 
   朝食をいただきながら 高速を南下。
 
  進むほどに勢いを増す雨  対向車線から飛沫を浴びる
 
   この雨の中 アノ方は下山してくるのか?
 
  上信越道→長野道→中央道 長坂ICからサンメドウズスキー場Pへ着いたのは9時30分過ぎ。
 
   それらしい車を探し、、 たぶんコレだな。。  横に駐車する。

   待ち合わせの時間は10時。 スキー場は雷付きの雨  マジで下りてくるんかぁ??
 
     中止のは来ないまま時間は過ぎる。  ヒマ潰しに車でDVD観賞。。
 
    すっかりDVDに集中してるワタクシ達の車の前を、、 ぉおっ! 来たっ!!!
 
       ホントに下りてきたよぉーーーーーーーーー!!  スッゲェ~~

   「 どぉもぉ~~♪ ご無沙汰でございますぅ~~」雨の中 ソソクサと片付け&着替えを済ます アノお方。。
 
   「 どぉしましょ?」「 、、っーか よっく下りてきましたねぇ~~
 
     さすがである!  この雷雨の中 シラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッと下山 すぅ~~んばらすぃ~~
 
     まぁ~んず温泉でしょ?!  この辺は無知なので先導をお願いする
 
      そして 一ヶ月置きっぱなしだったという車に乗り込み ブオォ~~ン♪(マフラー換えてる)
 
    ビユーーーーーーーーーーーン!と走り去る。  置いてかれる
 
      八ヶ岳高原ラインってトコをひた走る!  ドンドン走る!
 
            所々 大きな水溜り  でも ドンドン行っちゃう!
 
       雷雨の中 山から下山してきたとは とても思えない華麗な走り
 
               、、で 着いたトコは 昨日の延命の湯♪
 
      さささ 温泉温泉♪  チャッチャと終了
 
     お昼をいただきながら楽しい会食 酒は無し  飲みたいんだろぉ~なぁ ムフフ♪
 
     ホント久しぶりですねぇ~  アレヤラコレヤラ などなどなどなどなど 詳しくは想像力で!
 
        しばらく休みだそーですが  またドッカに上がるんでしょーねぇ
 
                 豪傑でございます 
     楽しい時間は瞬く間。  楽しかったですょ アリガトでした
 
         また どっかで会いましょネ♪ 
 
      ナビに自宅セット。  ぉぉ こんなに近かったのかIC  知らなんだぁ~
 
   雨は治まりつつ。  諏訪湖SAから  山はまだ雲の中。。

 
     押し寄せる睡魔
 
           あぁ~ 眠いぃ~
 
 
           限界は梓川SA   爆睡ぃ~~
 
 
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
             目覚めた後は スッキリ快速!
 
 
                 3日間の走行距離 950km
 
 
                      ドップリでございますぅ~~ by ヘロヘロ~
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野deブラブラ♪ 。。ツー | トップ | 倍食ぅ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪傑 (賢パパ)
2010-09-27 03:49:26
あの方、豪傑の呼び名がピッタリっすねぇ。

昨日、あの方がおられるあたりを間近に見て来ましたが・・・雲一つない快晴でした。

きっと、まだ下界におられるんでしょうね。
返信する
ワハハ i (ヘロヘロ)
2010-09-27 20:48:27
もぉ~~んのすごい雷雨と共に下山でしたからネ!
 
  晴れてるってコトは 上には居ない。
 
    うぅ~~ん 説 得 力っ!!
 
   ボチボチ戻られる頃でしょうかネ?
 
 
       上がってみれば?

         by ヘロヘロ~  
返信する

コメントを投稿