ヘロヘロ登山隊のアレやらコレやら♪

あんなこと こんなこと そんなこと いろんなこと
書いたり   ・・・書かなかったり~  ハハハ♪

倍食ぅ♪

2010-10-01 22:49:22 | バイク
 秋晴れに誘われて 久々にバイクに乗ってこよぉ~~♪
 
     、、と 言ってもさ また海沿いじゃぁねぇ

    ウーーーーーーーーーーーーーーーン  山にしょ♪
 
   村松公園から山の中を抜けてR49へ繋がる道があったなぁ それっ♪
 
  午後1時も過ぎた頃 スタンドで満タンにして信濃川の土手道を 、、ソッチ方向へ。。
 
     なんとなくの方角しか わかりましぇん 大蔵山&菅名岳の裏側なので 山を見ながら走る。 
   なんとかなるもんだ。。 桜で有名な村松公園通過。。この先 あぁ~ そーだそーだ♪ 早出川ダムだ

  R49へは途中から左の峠越えなんだけど ちょっとダムまで寄ってこよぉ~っと♪  

 前に何回か来たことあったけど、、 ボロくなったなぁ

 水位は、、 これで普通なんかな??  なんか少なめ~

 そーそーそー! 日本平山ってトコへの登山口でもあるんだなぁ 
 登ったことはないけど そそられる名前だよねぇ  入り口まで行ってみよっと♪

 ダム事務所の裏側にありました♪ しばらくはダムの縁を歩くんだなぁ、、 長そっ

 ダムを下りR49へ繋がる道へ。  ところがっ! 崩落で通行止め 
   行けるトゴで行ってみっか 
   完全に道が塞がっております  ヘアピンで上がった道が崩れて塞いだもようです! このところの猛烈な豪雨のせいかな??
 
   復旧させる根性すら失ったよーで ホボ放置気味でございます。。 ダメだこりゃ~
 
  しゃーないので 来た道を引き返す。  途中でまたまた寄り道。 木六山ってトコへの登山口をリサーチ。。 
  ここらの山はヒル王国らしい。。 そーいえば なんとなくジメジメしてんだよなぁ  あぁ~ヤダヤダ

  集落まで戻る途中 道を塞いでるのは、、  ぉぉ~ 猿の軍団じゃんかっ!!
 
     ピッピィーーーーーーーーーーー!のホーンの音に ノラリクラリと山へ退散。  民家の近くなのに いるんだねぇ~。。
 
   村松公園を過ぎ 、、ドッチ方向だ??  右に行ってみよぉ~♪ 
      そんな感じで なんとなく走る。   だいたい なんとかなる♪  つーか ケツが痛ぇ~
 
  信濃川土手まで戻ってくれば コッチのもんだ♪  振り返って見る。
 
  真ん中くらいの家を境に 左が五頭。 右が大蔵&菅名 こっちの裏側にいたんだね。。

  天高く♪   秋の空だねぇ~  ついこないだまでの猛暑が信じられないゎ。。

 
     バイクで走れる季節は限られている。 キモチのいい時って ホントに少ないんだよなぁ
 
       なのに デッカイバイクを入手しよーと思ってる。
 
      今年は無理だったけど  来春! って思ってんだよね。  たぶん ロクに乗れないんだから 
             とてつもない道楽なんだよなぁ
 
                 でもネ  乗ってみたいんだよなぁ リッターバイクってのにさ
 
                      買ってチョーーーーーーーーーーーーーーーー!
 
 
              今日はバイクの日     ハハハ by ヘロヘロ~
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野deブラブラ♪ 。。スリー | トップ | まぁ、、 ネ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばとらっくす~ (ziisan)
2010-10-06 17:56:41
BTに似てるけど~ 林道用スケート靴 

ばっとふれんどが3台手放したよ

1100、1200、1500....

でVAX新車~買いおった
返信する
大食い~~ ()
2010-10-06 20:04:22
倍食う??


ずっと気になってたけど…


私のこと?
返信する
Zi-3 (ヘロヘロ)
2010-10-06 21:25:41
、、いったい なんの情報っすか?
 
  その気にナッチャウじゃん
 
 これから雪の季節が待ってるってのに
 
   あぁ~~ ヤメテヤメテヤメテ~~
 
     イシの上にも3年ってューージャン
 
             by ヘロヘロ~
 
返信する
青い鳥 (ヘロヘロ)
2010-10-06 21:31:24
クゥック クック~~♪
 
  そんなに食ったら
 
    チョッチ太めの青い鳥ぃ~~♪
 
  そんなに食うんっすか??
 
 
      2輪のコトっすよん by ヘロヘロ~
返信する

コメントを投稿